初心者に最適なロリポップサーバー

初心者に最適なロリポップサーバー

  ホームページを自分で制作しようとする人が、最初に迷うのが

  どこのレンタルサーバーを借りるかと言うことです。


  管理人もそうでしたが、インターネットで検索してどこが一番良いか

  探しました。

  レンタルサーバーってたくさんありますよね。

  
  おまけに、各社のレンタルサーバーの比較サイトまであって

  訳のわからない言葉と数値が記載してあって・・・。


  私が選んだ理由は、知り合いから薦められて。

  知り合いの先輩が、ココは良いぞと言われて。

  
  今では、いくつかのサーバーを借りています。

  毎月の費用ももっと少ないところがありますが

  ある程度の知識が付いたので、そういうサーバーも

  使いこなすことが出来ますが

  先輩の言うことを聞いていて良かったです。


  私が、最初に使ったサーバーは

  ココ。ロリポップレンタルサーバー。

  

  ・料金は 毎月263円。

   独自ドメインと同時取得で割安になります。

   ココは、初心者に最適。

   わからないことは、サポートが充実していますので、何でも聞けます。

   お試し期間が10日間あり、会わなかったらやめることが出来ます。

   

この記事のタグ

サイト内関連記事

レンタルサーバーとは
●レンタルサーバーとは   簡単に言うと   ・ホームページスペース     ・......
サブドメインが無制限。エックスサーバー
サブドメインを無制限に使えるエックスサーバー   初心者の方は、ドメインを取得す......
Xサーバーを使用する理由
私がXサーバーを使用する理由 このサイトも、Xサーバーにプログラムをアップロード......
エックスサーバー契約更新完了
エックスサーバー契約更新完了 エックスサーバー(Xサーバー)の契約をしてから 1......
Xサーバー使用4年目に突入
Xサーバー使用4年目に突入 Xサーバーを使い続けて、4年目に突入しました。 マル......

関連ニュース

▲このページのトップへ